下半身太り

ホットヨガ,札幌,安い,口コミ,おすすめ

ホットヨガを体験してきて口コミ通り雰囲気良かったし安いので続けることにしましたよ♪
こんな朗らかした感じなら悩んでないでもっと早く始めるべきでした。

 

>>私が行っているのはここです(LAVAラバ札幌)

 

私は今年33歳ですが、出産後に体質が変わったのか痩せづらくなったんです(´д` ;)
妊娠して10キロ体重増えて、産後に元の体型に戻ると思ったんですが、これが中々痩せないんです・・
特にお腹から下の下半身太りは深刻で妊娠前のスキニーパンツはボタン閉めれないしガーリー風なミニスカートは足がむくんでるので無理です(。□。;)

 

だから4キロはダイエットして痩せましたが、そこから何やっても痩せなくなりました。
そして冷え性ぎみになりましたよ。肩も凝るようになったし、若い会社の子には飲み会で
「先輩〜歳ですよ、歳♪」と確信をつかれてしまい、何も言い返せませんでした(汗)

 

でもね、お正月の同窓会の時にあんなにぷくぷくしてた子が激痩せして綺麗になってたんです(゚ロ゚;)エェッ!?
みんなに綺麗になったよね〜と詰め寄られていた時にホットヨガをやってるからかなぁ〜なんて話が出て今度一緒に体験してみない?ということになって私も行ってきたのです。

 

LAVA

ホットヨガ,札幌,安い,口コミ,おすすめ

ホットヨガって前から気にはなっていたんですが、入りづらいイメージがあったんですよね。
敷居が高いイメージね。

 

でも全然でしたね、安いし雰囲気も良かったし普通体験だったら後で勧誘とかしつこそうだと覚悟してたんだけど
「良かったらまたどうぞ〜♪」的な挨拶だけで正直拍子抜けしました(*゚o゚*)

 

初めてホットヨガを体験しましたが、気持ち良いです♪
私は汗をかきにくい体質だと思ってたんですが、60分レッスンでも滴り落ちるくらいに汗をかきます。
これがデトックス?悪い老廃物が体から排出しているようで、とにかくスッキリしますね。

 

1ヶ月程続けましたが、体重は1.7キロダウンしました。
余り短期間でガクンと痩せはしませんが、それよりもふくらはぎや太もものむくみ、二の腕のたるみ、アゴのライン、お腹も心なしか引き締まってきました(*^×^*)
あとはあれだけ着込んでないと寒かった冷え性も今では全く感じません。
不思議ですよね、、札幌の2月のあの凍てつく寒さでも薄い靴下で雪かきとかしてますから(*゚▽゚*)
とにかく汗をかきやすくなって気分的にも良い効果が出ていると思います。

 

ホットヨガは短期ダイエット効果は期待できないかもしれませんが、下半身のむくみや冷え性改善効果はあると思います。
あとはストレス解消できますね(′∀`)
まずは体験料が安いので気軽に予約して受けてみるといいかも。

 

>>ホットヨガ札幌の公式サイトはこちら

 

ホットヨガスタジオLAVAは札幌市中央区の駅前店、大通店、札幌市西区の琴似店|があります。

 

ホットヨガのカルド



札幌にはLAVAのほかにもホットヨガ教室カルド札幌もあります。予約なしでOKというので仕事帰りに利用する人が多いようです。女性専用です。
場所は北海道札幌市中央区南1条西1丁目 札幌シャンテ3Fなんだけど、超駅近です。
地下鉄大通駅からだと丸井今井の入り口正面から左に進めば、モスバーガーがあるんだけど、その横に「出口32〜37」って黄色の文字の看板のところを右に曲がって通路沿いに歩いていくと出口37札幌シャンテが見えたら、そこの手前にうどん屋さんがあるのでその横のエスカレーターで3階に行けば到着です。
銀イオンスチームと床暖房ですぐに汗が出やすいと評判です。

 

>>カルド札幌の公式サイトはこちら

 

ビクラムヨガ


レディーガガもはまっているとして人気のがビクラムヨガですが、札幌にも地下鉄大通り駅近くにあります。カルドの近くです。
住所で言うと札幌市中央区南1条西1丁目4番大成札幌ビル2Fです。梅の花札幌店とワールドブックカフェの間のビルの二階です。
90分の体験キャンペーンもちょくちょくやっているようなので私も気になっています。
温度40度、湿度40%以上の暖められた部屋でのヨガらしいので一気に発汗するようですね。

 

>>ビクラムヨガの公式サイトはこちら

 

ウェア

ホットヨガ用のウェアって慣れてきたら用意した方がいいですね。
わたしも最初の頃はTシャツに短パンやスェットパンツだったんですが、やっぱり動きづらいです。
ストレッチする時や伸びたりするときにTシャツだと無理がありますからね〜
こういう専門ウェアってスポーツ用品店にも一応置いてあるのですが、数が少ないしダサいのが多かったです(爆)
カラフルな色やおしゃれなデザインって通販だとたくさんあるんですよね。

パネットワンヨガウェア


人気ブランド「Prancing Leopard Organic(プランシングレオパードオーガニック)」が通販できるのがこのショップ。
わたしはまだ恥ずかしいけどへそ出しスポーツブラはカッコイイですよね。わたしもお腹が減っこんできたら購入しようかなと考えています。
その前に脇処理もしておかないとね^^;まぁ女性しか居ないので気にはならないけどエチケットですので・・・
カップ付きドレープタンクトップもこの店で買いましたけど、汗で背中がくっ付くとかないので生地はヨガ向きなんでしょうね。

 

>>パネットワンの詳細はこちら

 

BODYARTSHOP



このショップで私は一式そろえましたね!カップ付きのインナーやサルエルカプリパンツもこのショップで購入しました♪
人気ブランド『G─FIT』『RealStone』も取り扱っているし、美脚美尻に見えるブーツカットスヌードパンツも持っているとローテーションできて良いと思います。

 

>>BODYARTSHOPの詳細はこちら

 

アディダス


アディダスのカプリパンツとかタンクトップとかやっぱり動きやすいし、汗が体に張り付いたりしないので私はよく買っています。
やっぱりスポーツメーカーのウェアは違いますよ。
そしてアディダスはデザインがかわいいので夏とか部屋着にもなるので重宝しますからね。

 

>>アディダスの公式通販サイトはこちら

 

 

 

 

呼吸法

私はかねてから、東洋医学的なことに興味を持ってきました。
と言っても、難しい話ではありません。たとえば簡単な気功をするとか、瞑想をしてみるとか、その程度のことです。
その中で、東洋医学で推奨しているものに深い呼吸というのがあります。誰でも知っている深呼吸のことです。
人は気持ちが落ち着かない時や、怒っている時、また忙しくしている時など、特に呼吸が浅くなるのだそうです。
呼吸は深ければ深いほど、いいそうです。特に吸うのより、吐くのに時間をかけることが大切です。
意識的に深い呼吸をすることで、心身ともにリラックスしてきます。
リラックスさえできれば、基本的には健康でいられるということのようです。
どんなに忙しくても、深呼吸ならできるでしょう。ほんの2,3分であれば誰でも時間は取れます。
私も仕事をしているので、長時間必要な健康法はできません。
そこで毎日、仕事の合間とか休憩時に、必ず意識して深呼吸をするようにしてきました。
それでもついつい忘れてしまいがちなので、一日三回はそういう時間を設けることにしました。
できれば森林の中でとか、自然に囲まれた場所でやるといいのですが、そうもいきません。
それで家の中とか、ベランダなどでやっていますが、それでも効果があるように思えます。
あまり風邪を引かなくなったのも、深呼吸のおかげかも知れません。
これなら誰でも続けられるはずなので、まわりの人にもすすめたいと思っています。